Fandom

"今度は人類が、あんた達を狩る番よ!" ― 時宮 両華
時宮 両華(ときみや りょうか)とは、未完成の二次創作小説サーティーンスデーモンの主人公である。

サーティーンスデーモンとは?編集

現代日本を舞台にデーモンと戦う人間の物語が楽しめる二次創作小説である。

プロフィール編集

  • 年齢:25
  • 国籍:日本
  • 性別:女

概要編集

レンカ20班に所属する美女。 刀による戦闘と素手による戦闘が得意。 抜群の運動神経と高い戦闘力はレンカ20班の中で最強と謳われるほど。 しかし、その反面、自由奔放で活発な性格の持ち主である。 そのせいで、仲間の事を考えずに自分の事を優先して行動する癖がある。 性格面では、レンカ20班の中で最低と謳われる。 運動神経が高いので、非戦闘時でも宙返り、ムーンサルト、ローリングなどのアクロバットな行動をすることが多い。 幼い頃から剣道や空手を厳しく学ばれている。

物語編集

西暦2030年、 地球は突如現れた地球外生命体「デーモン」に襲われ、異界へと変貌してしまう。 東京で平和に暮らしていた日本人「時宮両華」はデーモンの襲来に遭い、両親が死亡し、自身も重傷を負う。 しかし、「異能力者」を集めたマモノ殲滅のため、日本政府と共闘している特殊機関「シラヌイ」に救助され、一命を取り留める。 何とか死を免れた両華はレンカ20班に所属し、東京奪還へ打って出た。

原案編集

資料編集

参考になる衣装編集

シラヌイ制服編集

練習着編集

私服編集

参考になる髪型編集

動画編集

参考になる世界編集