ヒーロー Wiki
Advertisement

"今度は人類が、あんた達を狩る番よ!" ― 時宮 両華

時宮 両華(ときみや りょうか)とは、未完成の二次創作小説サーティーンスデーモンの主人公である。

サーティーンスデーモンとは?[]

現代日本を舞台にデーモンと戦う人間の物語が楽しめる二次創作小説である。

プロフィール[]

  • 年齢:25
  • 国籍:日本
  • 性別:女

概要[]

レンカ20班に所属する美女。 刀による戦闘と素手による戦闘が得意。 抜群の運動神経と高い戦闘力はレンカ20班の中で最強と謳われるほど。 しかし、その反面、自由奔放で活発な性格の持ち主である。 そのせいで、仲間の事を考えずに自分の事を優先して行動する癖がある。 性格面では、レンカ20班の中で最低と謳われる。 運動神経が高いので、非戦闘時でも宙返り、ムーンサルト、ローリングなどのアクロバットな行動をすることが多い。 幼い頃から剣道や空手を厳しく学ばれている。

物語[]

西暦2030年、 地球は突如現れた地球外生命体「デーモン」に襲われ、異界へと変貌してしまう。 東京で平和に暮らしていた日本人「時宮両華」はデーモンの襲来に遭い、両親が死亡し、自身も重傷を負う。 しかし、「異能力者」を集めたマモノ殲滅のため、日本政府と共闘している特殊機関「シラヌイ」に救助され、一命を取り留める。 何とか死を免れた両華はレンカ20班に所属し、東京奪還へ打って出た。

原案[]

資料[]

参考になる衣装[]

シラヌイ制服[]

練習着[]

私服[]

参考になる髪型[]

動画[]

参考になる世界[]

Advertisement