Fandom

立花響はシンフォギアシリーズのメインヒロインです。 響はつばさと同じ学校に通う女子高生。 彼女は、ノイズアタックとツヴァイウィングインシデントの唯一の生存者です。 響は武術に精通したグングニルの現在のユーザーです。

原点編集

ひびきは優しい陽気な人です。彼女の趣味は他人を助けることであり、彼女はたくさんの食べ物が好きです。かつての敵であった人も含め、皆を優しく扱います。問題は冷静に話し合うことができると彼女が信じるとき、彼女は必ずしもしなければならず、無意味な戦いをしたくなければ、彼女は戦いたくありません。それ以外の場合は、通常の方法では使用できない危険にさらされている人々を助けるために、シンフォギアを喜んで着用します。他の場合には、彼女は特定のトピックに敏感です-彼女の父親と過去はそれらのうちの2人でした。響は、特定のことについての彼女の感情を隠し、自分自身に関連する問題であるとき、彼女の友人でさえ、誰にでも自分が悲しいことを示すことはほとんどありません。この点で、彼女は他の人のために笑顔を保つことを自分に強いています。彼女がファサードを着用していると通常わかる唯一の人はミクです。これは、彼女の感情が彼女をより良くするのを許すので、これは戦いにおいて響きを妨げることができます。彼女はまた、自分の問題や自己疑問の発作から逃げるという悪い癖をつけることができます。